「ダヤンのお店」ホームページリニューアル

15年くらい前かな、縁あって相模湖にある「ダヤンのお店」さんのホームページを作らせていただきました。
それがはじめてのWEB制作の仕事であれこれ試させてもらい、仕事なんだか勉強なんだかっていつもそんな感じではあるのだけれど。Macを初めて導入した頃もそんな感じだったな。

お店を1年お休みされて再オープンとのことで、今回WEBもリニューアルのお手伝いをしました。正直「仲間仕事」なのであまり手をかけられない感じだったけど、愛情がこもっているのは伝わるのでは。

ダヤンのお店
ダヤンのお店(画像からリンク)

Facebookページもこしらえた。
https://www.facebook.com/dayannoomise/

サイトURLが変わりました

ブラックストーンのホームページは仕事の実験的な側面もあり、いくつかのURLに別れてしまっていましたが、今後ここ(https://blackstone.cllos.com)に腰を据えて活動していきたいと思います。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

(旧URLからはリダイレクトするように設定いたしました)

ブラックストーン黒石デザイン 黒石隆幸

Happy New Year 2017

明けましておめでとうございます
旧年中はたいへんお世話になりました

ここ数年実家の年賀状作りを頼まれるようになり、ついでに自分のものも作るようになりました。10年くらいメールでのご挨拶をして、流れに逆行するように郵便に戻してみると、これはこれで良いものですね。
こうしてコツコツ頑張って仕事し続けていますよ、元気でやっていますというようなことを伝え続ける大切さのようなものをFacebookなどから学んだような気がします。Facebook自体からはほぼ離脱してしまいましたが。

今年の年賀状にここのURLを書いてしまったもので、見てくださった方が(紙からなので)手打ちでわざわざそれを打ち込んで訪れてくださっても何もないのでは申し訳ないと思い、大晦日に30分でやっつけたのがここです。適当ですみません。仕事ではもちろんしっかり構築します。

では、本年もどうぞよろしくお願いいたします